(●ー●) を付ける 後編

 前編に続き「サングラスを付ける」ランキング発表です。
 
 早速、第5位
05
 沖縄及び北方対策 消費者及び食品安全 科学技術政策 宇宙政策特命大臣:判定の精度の割にはお似合いです。それにしても、仕事多そうだな。
 
 第4位
04
 コワい大統領:さすが元KGBだけあって、多少のズレは貫禄で押し切っています。コワいなぁ。
 
 第3位
03
 規制改革、少子化対策、男女共同参画特命大臣:コワい大統領をかわして3位入賞です。判定もドンピシャ、正面顔でフィット感もバッチリです。
 
 第2位
02
 コワくない大統領:判定の精度もさることながら、このフィット感!似合いすぎです。サングラスを付けること自体が東洋の人には不利だったか・・と思いきや。
 
 第1位
01
 経済産業大臣:両大統領をおさえ堂々の第1位です。眼鏡オン眼鏡でありながらジャストフィット、元々の眼鏡の弦も一体となり、最早画像を重ねたとは思えません。貫禄も十分で文句なしの第1位です。
 
 あぁ楽しかった。角度を調整して実装しようかしらん。
 さて、アプリ作成に戻るとするか。