パズルゲーム「全ての姫君はわたしのものだ!」を公開しました

 キャッチーなのはタイトルのみで、全1面の純粋パズルゲームです。
device-2014-12-31-120020 device-2014-12-31-114522 device-2014-12-31-114334
 地下迷路の39人の姫君を助け出すゲームです。モンスターも出ませんし、宝箱もありません。
 システム的にもヘルプもなければ、セーブ機能も1手戻り機能もありません。
 こんなので、お楽しみいただけるのだろうか?
 やっつけ感が半端ありません。
 ic_launcher-web QRcode
 
 さて、長めの年末年始の休暇のおかげで『思考型パズルゲーム「カラフルフロア」完全攻略』も room20 の解法まで書き上げました。
 今のところ、推しアプリはこっちね。
 
 2014年は、都合8本のアプリを公開することができました。ダウンロード数や広告収入など、どれも期待していた程には遠く及ばないのですが、ノウハウはそれなりに蓄積されたと思っています。そう思わないとやってられません。
 2015年こそは、そこそこのヒットアプリを出せるように頑張ります。
 
 それでは、皆さん、来年もよい年でありますように。