「カラフルフロア」の問題作り直し

 『思考型パズルゲーム「カラフルフロア」完全攻略』で room10 までの解法を書いたのですが、room6 が2通り、room8 が6通り、room10 が2通りの複数解であることがわかりました。
 2通り、3通りまでなら、まぁ目を瞑っちゃうのですが6通りともなるとね~。
 
 この3部屋分を作り直しました。
 データの差し替えだけでなく、アプリ内でデータベース SQLite を使っていたりするものだから、書き換えプログラムも作り・・と結構な作業となってしまいました。
 
 10問のうち複数解3問ですからね。この先30問あるから・・。
 
 休み中こればかりしていると家族に怒られるので明日からは程々にしますです。はい。