パロディことわざのツイートが100編になりました

 私のツイッターは、アプリ情報10%で残り90%はパロディことわざを毎日せっせと呟いているわけですが、その数が100編となりました。

と、書き始めて、念のために数えたら99編しかなかった。しかも「楽あれば苦あり → ヤクやればクラリ」がアプリに掲載済み投稿作品と一緒だったことがわかり、有効数は98編とこりゃまた中途半端な数です。
 
 だもんで、急遽2編を追加して晴れて「100編になりました」。
 
 
 そこそこ面白いのは、四分の一程度といったところでしょうか。数が溜まったらアプリに追加したいですね。
 
 パロディことわざ作りはライフワークなので今後も続けます。
 いつの日かは、絵を添えて地口行灯を作りたいです。さて、いつまで続くか・・。
 よろしければフォローしてやってください。