ADT バンドル版 Eclipse に三行半

 最新の ADTバンドル版 Eclipse が、時折、いや頻繁に Android SDK Content Loader が進捗 0%で固まってしまう。
 あれや、これやとファイルを削除してはみるものの、直ったかの様子を見せては、すぐ再発する。

 ついに今週、この不貞なバンドル版に三行半(みくだりはん)を突きつけ全削除してしまいました。
 
 で、早速 MergeDoc Project さんからピチピチの Eclipse 4.4 Luna をいただき、google 先生の案内に従いADTを授かりました。
 以前の workspace の鞘のもと起動ましたが、何も問題なし。その後も順調です。相思相愛。
 
 今までの不具合はなんだったのか・・・バンドル版に早く見切りをつければ良かったのにね。
 
 ようやくプログラムに専念することができて
device-2014-08-01-003914
ここまで出来た。
 説明せずとも、どんなゲームかはわかりますよね。
 
 残すところ、ゲームの難易度調整、メニュー画面や遊び方画面の作成、ランキング登録、ツイッター連携等々・・この画面以外の全てといった感じ。
 ゲームとしては遊べるので、娘にテストプレイしてもらいました。
 
 
 バグが出る、出る。