「パロディことわざ」をApplivさんにレビューしていただきました

 公開以来、なんとも不評な「パロディことわざ」のレビューを Appliv さんに無料で書いていただきました。
 取引条件は「リンクの掲載」です。
 
 舞台裏を書いてしまっては身も蓋もないのですが、根が正直なので書いてしまいました。
 
--------8<-----------8<-----------8<--------
「パロディことわざ」のApplivレビュー
Applivの面白いネタ・お笑いランキングに掲載中です。応援よろしくお願いします!
-------->8----------->8----------->8--------
 

 今後の記事にこのリンクを付け加えるつもりです。

 Appliv の担当の方もこの記事を確認されると思うのですが、気を悪くなさらずに。
 お詫びの印に Appliv さんへのリンクをふんだんに書いております。